2009年10月30日金曜日

Grailsの新しい本が出てた

Grails: A Quick-Start Guideを買いました。

ついでにGrails in Actionも買っちゃいました。

で、ざっと見た感想です。

Grails: A Quick-Start GuideはなんていうかStart Guideでした。例に習ってけばいい感じに身に付く感じ。はじめての人はこちらな感じがしました。

Grails in Action はどちらかというとUser Guideな感じ? 本家のUser Guide + いくつかプラグインの使い方という印象を受けました。

Grailsに触れてみたいならGrails: A Quick-Start Guide
Grailsに慣れてきたらGrails in Action
日本語がいいならGrails徹底入門

0 件のコメント: